令和4年12月10日(土)富山地区在宅研修会のご案内

富山県薬剤師会 在宅医療推進訪問薬局支援事業として、今年度も富山プライマリ・ケア講座が行っている多職種連携教育プロジェクト「とやまいぴー」と合同の研修会が企画されました。グループワークを通して、今回は主に「多職種の情報共有」について学ぶ機会となるかと思います。

お忙しい時期とは存じますが、多くの方の参加をお待ちしております。

※とやまいぴーのこれまでの活動についてはこちら

テーマ:多職種カンファレンスをやってみよう

日時:2022年12月10日(土) 15時~18時

場所:富山西総合病院2階 多目的ホール

内容:グループワークによる模擬カンファレンス

事前登録はこちらから

富山県薬剤師会からの参加申し込みは30名程度とさせていただきます。参加申し込み期限は12月3日までですが、応募者多数の場合は先着順とさせていただきますので早めの申し込みをお願い致します。

※本研修会は、日本薬剤師研修センターの認定対象研修会に該当し、1単位取得となります。

 単位取得にはPECSへの登録後、当日各自のQRコードを印刷して会場へお持ちください。入場と退場の際に読み取ります。

 遅刻・途中退出は認められませんので時間に余裕をもってご参加ください。

※研修会の参加費は、会員・非会員ともに無料です。

主催・共催:富山県薬剤師会、富山大学 富山プライマリ・ケア講座